近所のガキが渋すぎる・・・

うちの近所に小学校3年生の子がいますが、
彼がサンタに依頼したものが、渋すぎます・・・。


ちなみに、彼が小学校2年生の時にサンタに
貰ったのが、


一輪車(工事現場で土砂を運ぶ方の一輪車です。乗るものじゃないです。)



でした。
今年は何かなぁって思い、ママに聞いたら、



「今年はさぁ・・・・






リアカー





っていわれてさぁ・・・・。しかも、





折りたたみのリアカー




っていうのがあって、イチキュッパ(19800円)なんだよって
PRされてさぁ・・・・」




って嘆いていました。



渋いです、渋すぎる!!



でも、サンタは色々あって、
リアカーは来年以降になったようです。