いっちゃった・・・

私が教会に行った年は、
牧師が赴任してきた年でもありました。
間違いなく、私を導いてくれたのは
今の牧師です。
私に牧師が必要だった様に、
これから牧師が赴く新しい教会にも、
牧師を必要としている人がいるんだと思います。
そんな風に、無理無理納得させて、
牧師と牧師婦人と、その息子と
さよならをしてきました。


私の信仰生活はO牧師カラーに染まっているので、
新しい牧師がうちの教会に来ても、
はじめは、アレルギー反応を起こすかもしれません。
でも、きっと、慣れるんだろうなぁ・・・。
なんというか、私には、教会と牧師が必要ですからね・・・。


牧師と牧師婦人と息子に幸多かれと、祈ります。