過労死

題名どおり、馬車馬状態です。
2月は忙しいとは聞いてましたが
日勤終了が23時過ぎますけど・・・。
しかも連日日勤で毎回23時まで働き、
翌朝の7時半には病棟にいる。
私って、どんだけ病院にいるんですか!!


しかも、最近、私、ある意味「当たり」を
引くので、大変です。
調整や、記録がやたらと多い患者にばかり
あたります。
それらをまとめるのに、とても手間がかかります。
まぁ、勉強にはなるんです。
確かに、勉強にはなるんですけど、
毎回、その調整が私に当たるのは偶然ですか??


1週間来なかった家族がいて、家族調整がいるよねぇって
話があって、たまたま一週間ぶりに家族が来た日の担当が
私って・・・・Σ(・ε・;)


もう、マジで2月は過労死しそうですよ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?