私の休みは戦いである

今回、3連休ですが、はっきり言って3連戦って感じで、
一日に用事が3件とか入ってます。


昨日が一番ハードでした。
朝9時からPTA本部役員会、
10時からPTA運営委員会
それらが終わったのが11時過ぎ。


そのまま教会へ直行し、
バザーのお手伝いへ・・・。
このバザーは半分お客さん気分でお気楽でしたが、
14時にバザーが終わり、軽く片づけを手伝って、
子供たちの友達を家まで送って行き、
家に着いたのが16時00分。


そして、17時までの1時間に
今日のPTAの議事録を作成。


17時から徒歩30秒の美容室へカットへ行き、18時に帰宅。
帰宅してから、餃子を作り、50個焼いて
19時から子ども会の話し合いへ集会所へ。


20時過ぎまで話し合いがあり、帰宅してから
ご飯を食べる。
そしてその後、PTAだよりの作成をし、
会長や学校に内容の確認メールを送る。



あたし、何やってるんでしょうね?
忙しくていやになってきました・・・・。


なんか、最近、忙しくて死ねる系の日記ばかりで
すいません。
早く、小学校の文化祭が終わらないかなぁ・・・・。