10日も更新してなかった

いやぁ、忙しいね・・・。

先日、久しぶりの「入り」でして・・・。
しかも、深夜明け、16時からハレルヤの練習。
深夜は定時に終わると思ったら
とんでもなかった・・・。


大不穏の患者が、朝7時ぐらいから
突如、状態悪化!!


安全装置が鳴って、行ってみたら吐血・・・。
100台だった血圧が80台・・・。


( ゚Д゚)ヒョエー



ドクターコールしたり、なんだりで、
ちょっと落ち着いたのに、
8時ごろ、今度は鼻出血・・・。


全身出血傾向でドクターと二人で
もう、ラインも取れないよね・・・みたいな・・・会話。
まぁ、DNRだから、無理にラインとることもないけど・・・。


家族に連絡したり、記録かいたりでバタバタ・・・。


日勤にバトンタッチしたけど、何かと雑務が残り
家に帰ったのは12時半でした・・・。

それから3時間ぐらい寝て、病院のボランティアで
ハレルヤの練習に出て18時からハレルヤを歌って解散・・・。



二日で何時間寝たんだろう??
とりあえず疲れた・・・。


そして、私をさらに疲れさせたのが、
次の月の仮勤務表・・・・。


これが、いけてない・・・っていうか、逝ってます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


準深休準休準休


これって・・・・(´〜`)
一週間日勤がないのも
困るんだよね・・・。患者の様子がわからなくて・・・。