10月の私

10月の私を語るには9月30日の準夜勤から語らねばなりません・・・。
準夜勤は1時に終わるので、帰って風呂はいって
寝るのは2時過ぎです。


で、10月1日、朝からPTA挨拶運動で
7時50分には校門に立ってます。
そして、10時から、11月のイベント用の
食券申込封筒の作成があります。


10月2日3日→日勤
10月4日→準夜勤
10月5日→深夜勤
10月6日→休み
10月7日8日→日勤
10月9日→休みだけど、朝の8時半から夕方まで、PTAの食券集計と集金作業。
10月10日→日勤しかも、入り(※1)ですよ、久しぶりに(さらに言うと子供たちの弁当つくりがあるよ・・・)
10月11日→深夜勤
10月12日→休み(礼拝にいけたらいこうかな・・・?)
10月13日14日→日勤(でも、14日は子供たちの弁当がまたあるよ!!)
10月15日→準夜勤(夜勤前に歯医者の予約が12:30から入ってるよ!!)
10月16日→深夜(深夜明けの夕方2年目評価の会議のため、再び病院へいかねば・・・・!!)
10月17日→休みだけど食券の印刷(きっと半日〜1日かかる)がある。
10月18日→休みだけど朝9時からPTAの会議で、昼には教会バザーに向かう
10月19日→休み(礼拝いけたらいこうかな・・・・?)

そして、ここからが、さりげなくキツイ勤務になってます。
10月20日21日22日→日勤(3日勤目はしかも入りですよ)
10月23日→深夜
10月24日→休み
10月25日26日27日→日勤
10月28日→準夜勤
10月29日→深夜勤
10月30日→休みだけど、PTAの作業が丸1日がかりではいってます。
10月31日→準夜勤


※1:「入り」とは日勤をやってその日の夜中の夜勤をやるって勤務をさします。
   だから、勤務表で言うと日勤深夜ですね。

もちろん、この中に入っていませんが、病棟の勉強会や
病院の勉強会への参加っていうのが2回ぐらいあると思うので
さらに予定はつまります・・・・。


はぁ・・・○| ̄|_


さて、私が純粋に休んでいる日は何日あるでしょう♪


なんと、4日間だけです。
うち2日間は日曜日なので、
礼拝に行ったらほぼ一日つぶれます。
でも、礼拝に行かないと精神を病むので
どっちかは行く予定です。


なので、本当に体を休める日は3日間のみです。
いやぁ、ホントに試される10月ですね・・・・。