来たのはいいんだけど・・・

パッチが来た時間と、患者さんを
検査に連れて行く時間が同じだった。
そして、患者さんは超具合が悪く
機嫌が悪かった。


そんなとこで、パッチ一行のハイテンションな空気に出会ってしまい、
患者さん、怒り小爆発気味に・・・・。


パッチが悪いわけでも、患者さんが悪いわけでもない。
そういうタイミングの悪さって、やっぱりあります。


とりあえず、「辛いときにうるさくてごめんなさいね。」
と謝るしかない。
唯一の救いは、鉢合わせした時、私の患者さんじゃなく
別の患者さんに絡んでくれたので、よかった・・・(^^;)


もし、あそこで、私の患者さんに絡んでたら、
多分、怒り大爆発だったかと思います・・・。


パッチ、空気読んでくれてありがとう♪