教会のお友達

うちの病院に、教会のお友達(といっても、60歳ぐらい?)が
入院していると聞き、制服姿のまま病室を見舞ったら、


超喜ばれました・・・、制服姿を・・・・(^^;)


義姉とご本人の息子&娘が見舞いに来ていたのですが、
みんな、美しいのでびっくり!!


美男、美女の子供でいいなぁ・・・


と思ってしまいました。
義姉とは血のつながりはないけど、
品のいい美人でした。


歳をとると、品格みたいなものが
その人の空気になるんだなぁと
T家をみて、ちょっと思いました。


もちろん、Tさん自身も
とても品のある人ですよ。


でも、私、実はTさんを見るたびに
メアリーポピンズを思い出してしまうんです。
すごく、似てるんですよね・・・。