教会のみんなで

workhorse_nurse2008-05-05

ボーリング大会!!
うちの子供たちは、初のボーリング!!
次男はスペアを1回だけ出しました。
長男はなかなかコツをつかめず、苦戦!!


でも、とっても楽しかったみたいで
ふたりともご機嫌でした。


教会に帰ると、牧師婦人より
「巨大パフェ」を食べようとの提案があり、
食欲旺盛な中高生の大賛成を得て、
皆で、巨大パフェを食べに行きました。


11人で食べたので、10分ぐらいで完食!!
注文してからパフェが出てくる時間よりも
食べる時間の方が短かったです(笑)



やはり、6人で1つを食べるのが
ちょうどいいかナァと思いました。


でも、パフェも値上がりしてました。
前は2600円だったのに、3000円になってました。


いやぁ物価高だねぇ。