グットタイミンぐー!!

今日の教会のボーリングには
例の看護学科に入学した子も
きてました。



私、先日の大掃除で血圧計を発掘(笑)したので、
             ↑
            どんだけちらかしてたんでしょうか・・・・(^^;)


彼女にもって行きました!!
そしたら、ちょうど、
血圧計を買うように学校から言われていたらしく、
大喜びしてもらえました。


いやぁ、無駄にならなくてよかったぁ〜!!


と私も大喜び!!


で、帰り際、突然彼女からプレゼントを
もらっちゃいました!!
先日の入学祝いのステート(聴診器)のお礼という
ことでした。


その中身が、写真のマグなのです!!


実は、ちょうど自分のマグカップが欠けてしまい
買い換えようと思っていたところだったので、



ラッキー!!━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!




しかも、ムーミン・・・・。
実は、我が家の息子達のお皿はムーミンでそろえて
あるのです・・・・。だから、
マグもムーミンで子ども達とおそろいになるので、


超嬉しい!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今日は、彼女にも私にもとてもよい1日でした。