総会資料作り

今日は、PTA総会の資料の印刷と
製本、書記の仕事の引継ぎのために
朝から学校にいました。


でも、なぜがもう1人の書記さんが来ない・・・
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


私、1人で全部引き継げと・・・?



せめて来れないなら電話をおくれヽ( ゚д゚)ノクレヨ


って、初仕事からこれじゃぁ
ちょっと先が心配です。
とりあえず、4月は、作る資料が多いです。
しかも急ぎが多いので、もう1人に説明して
分担する時間がもったいないので、
とりあえず、私が作っちゃおうと思いました。


次回からはちょっと分担かな・・・。


こんな事を言ってはなんですが、


欝で休職してて良かったと思いました。
仕事しながらこの資料作るって結構ハードだなぁと
思いました。