勤務表のバカァ〜!

今回の勤務表、日曜日の休みは1回だけ。
7月8日の礼拝にしかいけません・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


でも、色々な人の祈りのおかげで
元気になってきました。


昔、牧師さんが


「○○を祈ってくださいって
たのまれる事は結構あります。仕事ですから
たのまれたら、必ずそのことは祈ります。」


って言ってましたが、その話を聞いた当時は
「他人に祈ってもらって元気になるなんてうそ臭い」
って正直思ってました。



でも、辛い時「牧師さんが祈ってくれてる」
とか、「友達が祈ってくれてる」って思うと
確かに元気になるった自分を知った時、


あぁ、誰かのために祈る事は
決して無駄ではないし、馬鹿馬鹿しいことでも
ないのだと分かりました。


私も誰かの為に、祈れる人でありたいと思いました。