ランチタイムで

本日の休憩は、若手が多く、
何故か恋愛ネタ。


彼氏(または彼女)に
一緒に風呂に入ろうといわれたら
どうするか?


って、以前看護学生の時にも
このネタあったなぁって
遠い目をしながら聞いちゃいましたが、



みんな「一緒に入る」みたいです。


私としては、( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
って感じです・・・・。


私は、風呂とトイレは独りがいいので、
絶対に嫌ですけどね・・・。


でも、普段キビキビして「出来る先輩」が


「一緒に入ったら、恥ずかしくて
じーっと動かない」


って言っているのを聞いて



「カワイイ」



と思ってしまった私って、
結構感情的に



「おじさん」



ですね・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン