病棟11日目

さて、この「病棟○日目」っていうのは、
1000日になるまで続けてみようかなぁって
思ってます。


夜勤や準夜勤は「病棟○日目、夜勤○日目」
って題名にしていこうかなぁと・・・・。
そうすると、1日目と100日目で成長が分かる部分もあって、
面白いかナァと・・・・。


今日は、今までも受け持ったことのある2人を
受け持ちました。
人工呼吸器患者と、気切患者です。
病態も安定している人達でした。
一度受け持って、勝手の分かっている人の
場合は、何かとスムーズで、今日は
時間的に余裕がありました。


そこでプリに相談されたのが、
症度の重い人を2人持つ体験をし、
それが出来たら、次の日は、


症度の重い人1人と中〜軽症2人という
3人持ちを体験し、それが出来たら、


2人もち+入院受けを経験するっていうのは
いかが?ってことでした。


私としては、色々なバージョンを経験した方が
よいので、OKしました。