融通の利く学校でよかった

長男のスキー合宿は
途中参加OKとなりました。


うちの長男、行けないかも知れないのに、
スキー合宿の班長になってました・・・(−−;)


息子に聞いたら、
「大丈夫。いけない場合、○○に変わってもらう
ことになってたし、途中参加の場合、2日目から
俺が班長になるって約束になってたから・・・」


とのこと。



さて、猪苗代まで、ジャージ着て
朝一番の電車で出かける長男。
どうなることか・・・・。
きっと、珍道中に違いない。

来年はアルプスの面接+研修
の翌日は、猪苗代までプチ一人旅です。
まぁ、アルプスの研修も西東京の方まで
一人で行かなきゃならないんだけどね・・・。


だてに、小学校2年生?の時に一人で
歩いてT市の中心地まで出かけてないね・・。
うん、さすがですよ。