問い合わせてみた

とあるシンポジウムに出席しようと思い
問合せ先として唯一掲載されていた
某医師会の電話番号にかけてみた。


1回目。


4時過ぎに書けたら、すでに留守電・・・(-∧-;) 


いいご身分だなぁって思ったものの
気を取り直して翌日昼間に電話したら、



「あー、それ一応事務局って書いてあるんですけど、
うち、よく知らないんです。製薬会社が中心で
やってるんで・・・・」



って言われました。Σ(・ε・;)



製薬会社の電話を聞こうと思いましたが
一応、医師会から問い合わせてくれるというので、
問い合わせてもろもろ確認してもらいました。



っていうか、本来の問合せ先をポスターに
書いて欲しいって思いますが、
たぶん、色々裏があるんだろうなぁって・・・。
なんとなく、ドス黒いものを感じた出来事でした。