「別れろ」と言って欲しい

何度も言うようですが、牧師に
「workhorse_nurseさんにだけは恋愛相談するな。」
といわれてる、という事を前提に話を読んでください・・・。




先日、ご飯を食べた友人に恋愛相談されました。
話を聞けば聞くほど

「都合よく、ヒモ生活が出来るから、一緒にいるって感じの男」


であって、どう考えても、別れた方が良いので



「別れましょう。」と提案。
別れ方や、予想されるトラブルの対処法も伝授・・・。


っていうか、


「別れろって言って欲しいから、私に相談したんでしょ?」



って聞いたら、


「うん、実はそれが大きい」



といわれました。



「あー、やっぱりo(・_・;)・・・。」


そんな事だろうと思いました。
まだ未練というか情が残っている彼女に


どれほど最低な男かって事を
客観的事実を元に超冷静に説明したので、
ちょっと、彼女の目が潤んでました。



自分で、分かっているだけに、他人に言われると
堪えるんだと思います。でも、それを言ってもらわないと
別れられないから、彼女は私を選んだんんだろうなぁって
思います。



あー、毒女ですいませんねぇ・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ