入会してみた

カーブスという30分フィットネスに
入会してみました。


知り合いもやっているんですが、
別の知り合いの知り合いもやっていて
週に2,3回行ければ
かなり効果があるらしい・・・。



今日、体験してみましたが、
本当にみんな30分で帰っていきます。
シャワーもないし、鏡もない。
スタッフに理由を聞くと
時間がない忙しい女性のために作られたフィットネス
なので、シャワーなどあるとメイクなど
時間がかかってしまうかららしいです。
しかも、鏡があると女性は止まってみてしまい、
時間がかかるそうです。
なので、そういう時間のかかるものは
全て排除しているそうです。



なので、つぎつぎ人は来ますが、
つぎつぎ去って行きます。
30分っていうのが、ポイントですね。
だれでも、無理なくできそうですから・・・。