勤務変更できるか?

学校からの連絡って1ヶ月まえぐらいに
手紙がくるんですけど、
はっきり言って、それじゃぁ勤務表の締め切りに
間に合わないんです。


今回、次男が秋田に派遣されるんですが、
その説明会が7月上旬です。
日勤なんで、とりあえず、
勤務を代わってくれそうな人に
交渉中です。


主催者側は早めに知らせてくれてるんだろうけど、
看護師のシフトの締め切りは早いので、
全然間に合いません。
悩ましい問題ですね・・・。


でも、勤務を代わってもらった場合、
準深準深休という過酷な勤務になっちゃいます(^^;)
やっぱり、夜勤を少なくしても
給料に影響が少ないように
キャリアラダーのステップあげるしかないですね。
ひとまず、今年はレポート出すから、
認定されてば、ひとつステップ上がれます。
まぁ、がんばります。