もちろん今日の休みは学校です

今日は休みですが、
朝8:15に学校に行き、
9:40まで、PTAだよりや
もろもろの印刷とその配布を
やってきました。


その足でアルソアへ行き、
10:10から12:10まで
美顔&メイクをやってもらいました。


そして12:30に買い物に行った母を迎えに行き、
車の中で運転しながら昼ごはんを食べる。


家に母をおろして、そのまま学校へ向かい
PTAの食券の切り分け作業や話し合いを行い
15:30に帰宅。


それから、選挙当日に投票にいけないので、
事前投票に行き、16:30に帰宅。


今日も大忙しでした。
そういえば、今日学校で保健室の先生に声をかけられ、
「○○さんって、もしかして休みの日はいつも学校じゃないですか?」

と聞かれ、「ええ、もちろん!!」


と答えました。あー、私ってどんだけ学校に出没してるのかしら・・・
と思う今日この頃です。