かるーく過労死できそうな予感です

今日は、準深明けで、師長と面談がありました。
まぁ、目標はクリアできているので、
今後どうするかって話になり・・・・。


・ステップの課題であるケースレポートを来年に7月に提出
・プリセプターをやる


って事になりました。
つまり、前半が忙しいんですね。
特に4月から7月までが・・・・。


来年、長男は中学なので、学校行事も
倍になるわけで・・・・。
しかも、小学校のPTAは継続なわけですから・・・。
過労死まっしぐらです。



師長も私の年齢をかなり考慮してくれてます。
ステップを上げないと、給料が上がらないから、
夜勤から抜け出せない。
体がきつくなっていくので、早いとこステップ上げるには
次のステップ(プリセプター)も先取りしておく必要があると
考えてくれたのだと思います。


次のステップは課題が4つになるので、1つ先取りするだけでも
かなりスムーズかと思います。


両親も、
「私たちが元気なうちしか、
 あなたも無理は出来ないから、
 多少大変でも、やることは早めに
 やったほうがいい。」
という意見だったので、
来年は正念場ですね。色々な意味で・・・・。


試される年になりそうです。