自分で自分が分からない

自分がこれからも看護師として
やっていけるのか、
正直言って分からない。


そんな時以下のようなページに出会いました。


http://server343.dyndns.org/utu/archives/2007_02/14_000518.php



こんな状態になったら復職を検討し始めてもいいかも

○寝ているくらいだったら仕事した方がマシだ、と感じる
○朝起きた時、気分が晴れやかだ
○仕事がしたくなってきた
○朝起きてから夜寝るまで、日中はずっと起き続けていられる
○散歩できる程度の体力が戻ってきた

こんな時はまだ早い!

×朝起きられず、昼も眠いままだ
  あるいは昼寝をせずにはいられない
×昼夜逆転が直らない
×早く仕事に戻らなければと焦っている
×これ以上職場に迷惑は掛けられない、と申し訳なく思う
×朝起きたとき、気分は重いままだ


以上、上記のURLからの引用です。


で、この診断からすると微妙なんです。
○の3〜5番はそうかなぁって思うけど
×の3〜5番もあてはまるんですよね。


まぁ、まだ一ヶ月あるので
その間にさらに回復するとは思うんですけどね。