粉ものに嵌り始めた

先日、新潟のAさんが
パン作りに嵌っているといい
自分で焼いたパンを持ってきて
くれました。


そのパンはスーパースペシャルブラボーな美味しさで
私も、こんな美味しいパンが食べたいと
思いはじめました。


で、手始めに粉モノのスタートの
ピザを作ってみました。
ちょっと極めたくなり、ピザソースも
作ってみました。


明日の朝はピザです。


先日焼き方がいまいちだったので、
明日のピザは少し焼き方を工夫してみようと
思います。


料理を作る気力が出てきたというのは
欝にとっても良いことですね。
欝が改善傾向だから、そういう意欲もわくんだろうナァって
思います。


あと、粉モノって無心になれるんですよね。
黙々と捏ねちゃったりするので・・・・。
当面、我が家のおやつやランチは粉モノに
なりそうです。