師長と面談

行って来ましたよ、面談・・・。


で、結論としては、



休職



そして、心療内科の予約が取れない事を
心配して、看護部長のコネを使い、
無理やり予約を月曜日にねじ込んでくれました。
そして、それまでは、とりあえず、
有給休暇を使うことになりました。




色々な事を考えたのですが、
もう少し頑張って、さらに落ちてから休むと
戻るまでに時間が掛かって結局は自分にとっても
マイナスな気がしました。


とりあえず、今の状態で休めば
休みは短くて済む可能性があるので
休むことにしました。


ということで、ちょっとフル充電できるまで休みます。


でも、病院行ったからといって
必ずしも医者に休んだ方がいいと言われ、
傷病休暇がでるかどうかは分からないんですけどね。


どうなんだろう?