どの面下げてその係りをやっているのか見てみたい

授業参観がありました。
次男の教室に入りました。
そして、掲示物を見てました。


うちの次男の「係り」は
学習係でした。


何をするのかなぁって思ったら
「宿題のチェック」
でした・・・。




ほほぉ(  ̄3 ̄)宿題のチェックねぇ・・・。



そして、さらに「学習係りからのお願い」というのを見たら
「宿題をやって来ない人の数が減らないのでやってきてください」
って書いてあった。



ちょっと私の額にピキッとひびが入りました。(# ゚Д゚)




どの面下げてそんなお願いしてるのかなぁ・・・( ゚Д゚)ドルァ!!




いつもいつもやらないのはどこの誰だっけ??




と思わず教室で息子を殴りたくなりました・・・・。