大不穏

深夜勤で点滴を2回も引きちぎられ、大流血。
不動手袋も、馬鹿力で抜き取り
体幹抑制も馬鹿力で抜け出し
もう、テンテコマイの深夜勤でした。


朝日の中、ベッドサイドがめちゃめちゃで、
もう、ゲンナリでした。
朝から、血塗られた床をモップで掃除してました。


で、帰宅したら、発熱!!
しかも39.7度!!
もう、へろへろなんてもんじゃありません。
大人の39.7度は相当きついです。
インフルエンザかと思ったけど、
ロキソニンで解熱できたことと、
喉の腫れが酷いことから、
これは違うと思い、とにかく
ひたすら寝ました。
どのくらい寝たかというと
夜勤明けから、今朝までなので
31時間です。


寝るって一番の薬ですね。
とりあえず平熱に戻りました。
でも、念のため病院にいき、
診てもらいました。


そして、今日は、夕方から病院で
勉強会です。解熱してて良かった!!