だめもとで

申請してみたよ、3連休を。
一応、正月明けだし、
9日分休みがある月だし、
運がよければもらえるかも・・・。


年末年始、馬車馬のように働くから
何とかならないかなぁ・・・
と思い、2年目の先輩に話したら


「気に入られていれば、休みも通り易いけど、
3連休は、なかなかねぇ・・・。
まぁ、通っても嫌味言われたりねぇ・・・。」


って言われました。


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


うちの病棟、勤務表を作る人が3人居るんですが、
私が、3連休を希望した月の勤務表を作成する人って



私の事が嫌いなんですね



ってことがよーく分かる態度をいつも取ってくれる人なんで、



期待 



ですね。
仮に通っても、影で色々言われるんだナァって
思うと一気にブルーな気持ちになりました。