やっぱり行くんですね

アルプスこども会の冬のキャンプの案内が来ました。
今回は、さすがに私もお金が無いので、
どうしても行きたいなら、自分達の貯金で
行きなさいと言ったら、
貯金を使って行くそうです。


そうまでして行こうと思うほど
やっぱり、楽しいのだと思います。


とは言っても、スキーウェア買ったり、
当日のリフト代&貸しスキー代などは、
私が出すんですけどね・・・。



そういえば、最近、長男は苛められなくなりました。
学校の宿泊旅行の時、大活躍したらしく
皆に一目置かれるようになったらしいです。
アルプス子ども会のキャンプでの体験が
宿泊学習でも生きたのかも知れません。


毎回、毎回、家計に厳しいですが、
やっぱり、行く価値のあるキャンプだと思います。