ドはドーナツのドといえば

ヤはや●ざのヤ・・・・♪
ということで、



今回は立派な彫り物をお持ちの方を
担当しましたよ。
ついでに、指も一部足りませんでした。


しかも、初めて見ました・・・。






真珠入りのブツ






百聞は一見にしかずとは
よく言ったもので、
今まで自分が大きな誤解をしていた事に
気が付きました。




真珠って、中に入ってるんだね・・・。
てっきり、外側に何か細工しているのかと
思ってました・・・・。


しかも「俺は1つだぜ」とか「俺は3つだぜ」
とか、数を自慢できるものなんですね・・・。


おそらく、数を多く入れるほうが
入れるとき痛いんだろうから、
多分、周りに自慢?できるんでしょうね・・・。


なんか、まぁ、学ばなくてもいい事を
学んだ1日でしたが、これも





看護の醍醐味?



って言っていいんですかねぇ・・・・(・・;)