女子高生?

今日、ニットのプリーツスカートのアンサンブルの
洋服を着て、教会に行きました。


HT(♂)さんに、
「後ろから見たら女子高生ですね。」


といわれたので
「いやぁ、振り向けば、詐欺ですね♪」


と笑顔で答えました。


受付では、Sさん(♀)に
「あら、まぁ、もう、後はアレね・・・・」


といわれ
「あれってなんですか・・・・?」


と言うと、


「後は、いい人捕まえればOKよ!」


と言うことでした。


そっ、そうですか・・・(;・∀・)
子どもとセットでお願いします!!


と心の中で呟きました。


聖歌隊のK谷長女には
「あっ、また若返った!!」


と、ご飯のひとつもご馳走したくなるような事を
言われ、ちょっと嬉しかったです。


でも、ここで嬉しくなるのが、



歳をとった証拠



だな・・・・と冷静な自分がいました。