アンドロイドのその後・・・・

人間に生まれ変わった





はず!!




だったんですけどね・・・・。




当然のように








即死









して、また、アンドロイドとしてこの世に誕生しました。





私「その後、恋はどうなったのよ?」




アンドロイド「鯉?池の鯉がどうかしましたか???」




私「いや、好き嫌いの恋なんだけど・・・・・」





アンドロイド「そんなの知りません・・・・」
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



まぁ、人間だった時代のアンドロイドには
人権があるので、ここには語れません。


めでたく?アンドロイドに戻ったので、
また、色々やらかしてくれたら、
ネタ大曝露しちゃおうかとおもいます。