病棟28日目

今日は、休憩前に食事介助をした。
そして、シリンジや輸液がもうすぐ
なくなりそうなことに気が付き、
シリンジ2本準備したり
ヘパリンの輸液準備したりしてたら




内服を忘れました!!(つд⊂)エーン



内服飲んだの16時でした。
もっと早くシリンジを準備すれば
よかったんです。
そうすれば、あわてなくて済み、
内服も忘れなかったんだろうなぁ・・・。


業務が重なると、1つ1つこなせば
いいのに、あせってしまう。
あせることで、抜けが出てしまう。
これは、本当になんとかしないとね。



まだまだだね・・・。



どうやら、この日記に
「ちょっとずつマシ」みたいな感想を
書くと、必ず、翌日にドジ踏んでる気がします。
なので、今度から、この日記には
「前よりもマシになったこと」は、
当面は書かないことにします。