病棟9日目

昨日は、病棟の新人歓迎会でした。
でも、仕事が午後に押し気味で
6時前に業務を終わらせないと
ならないのが、終わったのは7時。


プリが気を使って
「今日は、貴方達の歓迎会だから、
 記録は私がやるから、先行って」
と言ってくれ、私はお言葉に甘えて
先にいかせてもらいました。


昨日は、急に造影検査やるってことになり、
「何時か分からない、先生の手が空いたら」
ってことになり、結局、検査に呼ばれたのは
5時半近く・・・・モウダメポ..._〆(゜▽゜*)


本当に用事があるときに限って
忙しくなるんですね・・・・。


でも、昨日は、色々なものが重なってしまい、
学んだ事は、



「出来る事は、できるだけ前倒しにやるのが大事」



って事です。深く反省し、段取りをもっと考えないと
いけないって思いました。