買い物など

workhorse_nurse2007-03-23

卒業式の優秀賞でもらった時計を
調整してきました。


3万ぐらいの腕時計かなぁって思っていたのですが、
今日、お店で値段を見てみたら、
15000円ぐらいの時計でした・・・_| ̄|○
まぁ、税金で買うんだから、
そんな高いのくれないよね・・・・(*´д`;)

後輩からも時計をもらい、時計には当分不自由しないね。
ちなみに、写真はシンプルなのが学校から、
ファッショナブルなのが後輩からのものです。


今日は、150円以上の文庫本(もちろん古本)
が50円引きなので、マリ見てのシリーズを
10冊ぐらいまとめ買いしました。


あと、mihimaruGTのアルバムもついでにGETしました。
もちろん、中古ですよ。


あと、化粧水やらなんやら、
4月から必要なものを買いました。