夜勤明け

夜勤明け、3時間寝て、再び病院の勉強会に
行きました。

その勉強会は残業代をつけられるので、
残業代をつけに病棟に行くと
私のプライマリーの主治医が
超ブルーな顔で


「俺、今から面談しようかと思ってさぁ・・・。」と・・・。



まぁ、ちょっと個人情報なので書けないんですが、
その面談、私が入らないとダメじゃないですか!!って話だったので、
ダッシュで着替えて19時から1時間半近い面談をし、
その後家族フォローし、Drとプチカンファし、
チャート残し、ってやってたら22時だよ!!


夜勤明けの体に、本当に疲れました・・・・。
でも、私のプライマリーだし、ターニングポイントとなる
面談内容だったので、絶対譲れなかったので
疲れたけど、やっぱり、残業してでも面談に入ってよかったです。