田舎モノは負けました・・・

都会に行きました・・・。
電車を乗り降りする人が
10人未満に慣れてる私は、
100人ぐらいが乗り降りする世界に
ラクラしてしまいました。


もう、すっかり田舎もんです。
どうして、昔はあんな大都会で
働いていたんだろうか??
マジで謎です!!


でも、フィンランドのアラビアの
ムーミンマグカップが買えて幸せです♪
お皿とおそろいの絵柄なので
子供たちも喜んでました。
しかも、お皿はもう廃版になってしまったらしく
今は、マグとボール皿しかないそうです。
かれこれ、6,7年前ですが、お皿買っといて
よかった♪


ボール皿は5000円ぐらいするので、
当面買えないなぁ・・・。
ちなみにマグカップが3500円でした。
物が高くなったなぁと、シミジミ思う私です。