初の0時越え

日勤なのに、病棟に0時30分までいましたよ。
死にました・・・。
朝7時半から翌日の0時半までって事は、
17時間労働ですよ!!


( ゚Д゚)ヒョエー



今のプライマリーの計画に悶々と悩み
たぶん、それが3〜4時間を占めてます。
業務だけなら、間違いなく20時ごろには
終わっていたはずなので・・・。


だって、今のプライマリーの患者
HbA1cが11.8ですよ!!
(この数値のすごさは、きっと医療者にはわかっていただけると思います。)


どんだけ、自由人っていうか、
すき放題やってんだよって感じです。



まぁ、当然、糖尿病は薬飲んでいれば治るって
認識でしたけど・・・。
そんなこったろうって思ったが、
やっぱりそうかよ!!Σ(゚Д゚;エーッ!


ほかにもこの患者、もろもろありまして、
ここに書くと個人が特定できそうなほど
特殊なため、かけないのですが、
とにかく、プラン練るのに一苦労です。



まぁ、やりがいは感じるのですが、
でも、早く帰りたーい!!(つд⊂)エーン