私のお年玉

今日は、CDと古本を売りに
行って着ました。
全部で5000円ぐらいになりました。


思わぬ小遣いにちょっとウキウキです。


あと、古本屋で、

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)



これ買っちゃいました。
2時間ぐらいで読み終わってしまいましたが、
面白かったです。


今、同じ人が


裁判官の人情お言葉集 (幻冬舎新書)

裁判官の人情お言葉集 (幻冬舎新書)



こんなのも書いてますが、これも読みたいなぁと思いました。
でも、二番目に書いたものって、だいたいつまらないので、
これも古本が出るまで待とうかなぁって思います。