神の領域

よく、妊娠出産に関するニュースのときに
「生命は神の領域だ」
って言い方をしますが、


神の領域を人間が決められるのか?


って突込みはあまりされません。
まぁ、多分、



大阪=食い倒れ
生命=神の領域


みたいな扱いなんだろうなぁって
思いますが・・・・。


で、私はといいますと・・・・、無責任で大変申し訳ないんですが、
「この世は全て神の領域」だと思っているので、
この手のニュースに神様のことをわざわざ持ち出すことは
しません・・・・。



でも、「神様って何を考えて、人間に生命を扱わせるんだろうなぁ」


なーんてことは考えます。
で、答えが出るのかというと、別にでません。
本当に無責任ですいません!!


で、色々なことをどうどうめぐりして、最後に何を思うのかと言うと



「結局、私って神様のものなのね」




ってことですね・・・・。