悪意

悪意があるんだろうなぁって思う事に出会った。
ビックリした。
まぁ、私が嫌いなのは分かりました。


この病棟に居たら、私、死んじゃいますね、色々な意味で。


今度、師長と面談です。
移動を希望することにします。
移動できない場合、辞めることにします。


新しいところで一から新人としてやった方が
マシだと思うほど、この病棟の人間関係はいびつだ。


他の病棟の人や他の病院の人の話と比べてもやっぱりおかしい。
そりゃぁ、どこでも変な人はいて、気に食わない人は
1人や2人います。それは全然OKなんですが・・・・。
この病棟はそういう問題ではないです。


四捨五入して40年生きている自分の勘が、
「ここにいてはいけない」
って言い始めました。