準夜勤あけの温泉

子ども達は年始早々に
スキーキャンプに行き不在。
その不在の間に3連休がありました。


まぁ、準夜勤明け3連休なので
2.5連休って感じですが・・・・。
しかも、その準夜勤は大荒れで、
1人挿管しましたが・・・・。
でも、まぁ、そんなことにはめげず
松之山温泉へGO!!ってことで、
行ってきましたよ。
雪が降っているかと思ったら
超いい天気♪豪雪地帯なのに
雪も多く無かったです。


今回の目的は
「疲れた体をいやそう」と「新潟のAさんに会おう」
でした。
もちろん、どちらも達成!!
キタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!


新潟のAさんとはほぼ2年ぶりだったのですが、
全然変わっていませんでした。
私は、髪形とか諸々が変わったので


「どうしたんですか?」


と多少のツッコミを受けましたが・・・・(^^;)


旅行というものは行きは楽しいんだけど
だんだんタイムリミットが近づくと寂しく
なってくるんだよね。


あー、仕事に行かなきゃ行けないんだぁとか
思い始めると、楽しい気持ちがどんどんダウンしてきます。
まぁ、金があると休みがなく、
休みがあると金が無いのは
サラリーマンの悲しい性ですね。