貰った!!

今日、母に頼まれた化粧品を
買いに行ったら、
すっかり忘れてたアイシャドー2種類を
貰いました。


「すっかり忘れてた」というのは
つまり、こういうことです。


前にキャンペーン商品を買い、
それにアイシャドーがプレゼントで
付いていたんですが、
プレゼントが届いていなかったため、
「次回ご来店の際にさしあげます!」
って言われていたんです。


で、その日から、2ヶ月近く経ち、
本日、久しぶりのご来店ってことで、
店員さんが覚えていてくれたから
良かったけど、きっと、店員さんが忘れてたら、
私は、「もらえる」ということそのものを
忘れていただろうなぁって思います。


普段、アイシャドーとか使わないので
どう使えばいいか分からないけど、
ちょっと使い方を研究してみようと思います。


あと、手帳とカレンダーも貰いました。
来年の手帳をいつ買おうかと悩んでいたので
ラッキーでした。
しかも、サイズも私が探していたサイズにぴったり!!
しかも、11月から使えるタイプ。
中途半端な月から使いたい私にぴったりのものでした。


ラッキーヽ(´ー`)ノ


おかげで昨日のブルーな気持ちから
ちょっと復活しました。