16日からの4日勤

とにかく忙しかった。
まず、1、2日勤は、
みんな夏休みで人がいない。
本来9人いなくてはいけないのに
8人で勤務。

転出も転入も入院もあり、
もう凄いことになってました。

主任が「今日は残業2時間つけていいから。」
って言うくらいでした。


で、ようやく3日勤目で人がそろい
ちょっと落ち着いたけど、慌しさは変わらず。
そして、昨日の4日勤目。


えっ?呼吸器2台もち??
しかも、1人は肺ケア必要なんで
2時間ごとに完全側臥位とか、色々やらなきゃ
いけないんですが・・・・
と思ったものの、まぁ、なんとかこなしました。
入院もついてないから、まぁ、いいかって
思ったら、甘かった。


16時過ぎて、急遽、入院とってといわれ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかも、老夫婦の片割れの入院で
アナムネ取るにも、難聴で
時間がかかるのなんのって・・・・_| ̄|○


まぁ、とりあえず、無事に終わったから良かったけどね。