しつこいようですが・・・・

私は、牧師に
「こいつにだけは恋愛相談をするな」
といわれた女です。



でも、なんだか分かりませんが、
たまに恋愛相談がきます。


でも、返事は


「なるようにしかならないから、とりあえず(・∀・)イケ!! 」


って感じです。
でも、別にいい加減な返事をしているわけではありません。
結局、恋愛って色々考えてみても



「なるようにしかならない」



ので、そういう返事になっちゃうわけです。


色々考えて、計算してみても、
相手は自分じゃなくて、赤の他人です。
思ったとおりには行かないわけです。


ついでに言うなら、色々考えて
いつもの自分以外の自分を演出して上手くいっても
その後が続かないし、続けようとしても
死ぬほど苦労するだけです。



なので、「とりあえず、行って来い!」となるわけですね♪



だって、嫌いならそもそも誘いに乗らないし
隙を見せないし、わざわざ忙しいのに
時間作らないわけなので、
とりあえず、「どっか行こう」って言って
「いいよ」って返事がくるなら



とりあえず、「out of 眼中」ではないと思うので
一緒に時間を過ごして相性をみるしかないかなぁって
思います。



ってことで、がんばれって感じです。