2連休

昨日は休みだったけど、調子が悪かった。
でも、結婚退職する人の送別会に
行かなくてはならず、いってきました。


行ったものの、体調悪く、
子どもの空手のお迎えを理由に
早々に帰ってきました。


で、帰宅後、風呂入って爆睡!!
でも、なんか胃の調子が悪く
肩が痛くて4時ごろ目が覚めたりしました。


私、胃の調子が悪いと、
肩が激烈に痛くなるタイプなんですね。


今日も休みなんで、4時に起きるのも
悔しいので頑張って8時までウダウダ寝てました。


そういえば、次回の飲み会(送別会やら納涼会やら)から
一年生が幹事なんですよね。
3人しかいないのに・・・・_| ̄|○


しかも、私、そういう面倒なこと嫌いなんですが・・・・。
あー、面倒くさい・・・。一気に気分はブルーです。