病棟26日目

昨日は2人もち&入院受け。
でも、病態などを意識してみるほどの
余裕はない。


自分の業務に追われがちで、
ドクターが来て家族と話してるのに
気が付かなかったりする。
それで、プリに叱られたりしちゃいましたね。


昨日もプリがフォローでしたが、
プリがフォローだと過干渉気味のせいか
私自身、非常に過緊張に陥る事がわかりました。


プリが過干渉になる理由はわかります。
だって、新人って何しでかすかわかりませんから・・・_| ̄|○
それに、新人に一人前になってもらわないと
困るわけで、その成長に責任を負わなきゃいけない立場ですから
そりゃぁ、力も入ります。
でも、あまり力入れられちゃうと私は
かえって過緊張になってしまい、プリのフォローの日に
限って失敗が目立ってしまうようです。


私が、プリを意識しすぎないで
やるしかないかなぁとは思いますが・・・・。