そりゃあビックリ

色々あったみたいです。
ちょっと集団リンチのような目に
会ったようで、「みんなと同じ中学は嫌だ」
と言い出しました。



私、お金ないんですが・・・・(^^;)
私立にいける脳みそが息子にあるかも問題だし・・・。
ここはひとつ、どうやってのりきるかなぁ・・・。


本当に、最近の小学生の「悪」は悪質ですね。
もちろん、先生に手紙書きますよ。
「次に同じことあったら、警察に相談します」
って脅し文句も書いてね。


あと、子どもには学校の上にある機関に訴える方法など、
戦い方は沢山ある事を教え、絶対に1人で抱え込まないよう
指導しておきました。これから思春期になると
親や家族に言えなくもなります。
でも、第三者を利用する事も可能であることは絶対に
伝えておかねばなりません。


もう、今日は一気にブルーです。