偏頭痛にうんざり

私は偏頭痛持ちです。
毎年3月は、偏頭痛月間と言っても
過言では無いほど、偏頭痛が頻発です。

病院でも、「毎年、この時期にきますよね・・・」
といわれています。

3月の偏頭痛はとにかく、しつこい。
やたら長引く。ほぼ、毎日です。
今日は、朝、起き抜けから頭痛。

しかたなく、高価な偏頭痛薬(1粒300円)を
投与。でも、利かない。1日2粒までなので、
もう一粒飲もうかと思ったけど、
このところ、連日2粒投与なので、
いくら母子家庭で薬代が無料とは言え、
気が引けるので、ロキソニンで対応。

ロキソニンは1回2錠までで、1日最大6錠まで
飲めます。が、しかし、ただいま、夜の7時で
すでに4錠飲んでます。

でも、頭痛い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どうすりゃいいんだい??

明日も酷くて治らないなら、
筋肉注射ですね・・・。
あー、注射をするのは好きだけど
されるのは嫌いなんだよぉー!!(つд⊂)エーン