新たなスタート

こんな中途半端な日付で
新たなスタートと言い切ってしまう私は
相変わらず、いい加減な奴ですね、はい・・・・。


看護学校の卒業式も終わり、
とりあえず、入職を待つばかり。
かつて10年間もサラリーマンだったので、


学生3年<社会人10年


ということで、気分はすぐに社会人に切り替える
ことができてしまいます。ちょっぴり悲しい性でもあります。


そんなこんなで、少々早めに看護学生の日記から
新人看護師の日記に切り替えることにしました。


で、「馬車馬ナースの日記」という、今から
入職後を予想した題名の日記にしてみました。
まぁ、馬車馬のように「使える奴」に
育つかどうかは別問題なんですけどね・・・・・(笑)←本当は笑えない


ということで、今後ともよろしくお願いします。